2005年02月18日

ヘンリー王子の仮装(BlogPet)

きょうたぁこは、ここに教科書は提供するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。
posted by まぁこ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

人の批判はそこそこにしなくちゃ!あたし(BlogPet)

maamaakonの、&する?
きょうたぁこが卓球したかったの♪
maamaakonは、
人の批判ばっかりしてると自分のキャパが余計狭まってる気がしてくるもうね、やめたいねそういうの・・・

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

そんなこんなで(こうさぎ)

きょうmaamaakonで、調子も自殺した。
けどたぁこは調子に自殺した。
またきょう、(すればよかった?
またきょうたぁこは関係したかったの♪
またたぁこは、生活しなかった?
またたぁこは、空腹が話すればよかった?
maamaakonは、
だいぶ腹が治ってきた腹とは関係ないけど、やっぱりお薬が強すぎるみたいブランクあるのに、前と同じ薬飲んでからの記憶がない下の記事も覚えてないもんびびる・・常に眠い起きた時だ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

はやっ!(こうさぎ)

たぁこが・するはずだったの。
maamaakonは、
パソコンの具合が悪い…ずっとだけど、フリーズが頻繁になってきた立ち上げると即って事もあるだから自室にこもりますこのまま寝れた

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

携帯電話(こうさぎ)

maamaakonで、友達とかーされたみたい…
きょうmaamaakonの、職場にーしなかった?
確か。

*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ご飯と洗濯干し(こうさぎ)

たぁこがここへしょが修理するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

反省(こうさぎ)

たぁこはmaamaakonはここまでmaamaakonがここにゆらぎに昼寝するつもりだった。
きのう、家事とか料理するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

血縁や戸籍(こうさぎ)

きょうは、如くをぉされたみたい…
きょうたぁこは夕飯が・したいです。


*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

あらら(こうさぎ)

きのうたぁこが、紅葉したいなぁ。
クタクタ。maamaakonは、
今日は外出ようって決めたのでも、会議だって残念〜で、お買い物して帰ってきたら、買ったもの殆どあった・・卵2パックもあるし、豆腐もかぶってたぁ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。
posted by まぁこ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | たぁこにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

