2005年03月07日

風邪とか

あたしって、熱が出ると感情的になるな・・・

でも、今父と話して笑って少しスッキリした
「今年のインフルエンザは参った」と言ってきた
「え?インフルエンザだったの?熱出たっけ?関節めっちゃ痛いやんね」って言ったら「7度出た 特に痛くはなかったけど、これだけ長いからインフルエンザだ」って・・・
それってインフルエンザじゃないっす
ただ、窓開けっ放しで体冷やしてるから治らないだけっす
あんだけ酒飲んでりゃ体も冷えるって
「インフルエンザって関節や頭痛いし、意識朦朧とするし大変やよ 歩けなくなったりするに」って言ったけど、「いや、あれはインフルエンザだ 来年から予防接種する こんなのはこりごりだわ」って
思い込み激しすぎー
下痢も、アルコールで腸の筋肉が緩んでしまっていると病院で言われてるのに信じておらず、インフルエンザだと言う

ほんと、家族揃って大袈裟だなー
笑える


風邪をひいても熱が出きらない
5度から7度を行ったりきたり
あほらしくて熱測りたくない
ガーと出してスッキリしたいのだけど
どうにかしてガーと出す方法ないかな・・・?
posted by まぁこ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。