2005年03月05日

日が昇るのが早くなったなぁ

今日はお泊りです
彼んちは家の前に用水路(っていうの?たんぼ用の水路)が通ってて、水の音が気になって寝れない
たんぼって水引くんだね
言われてみれば当たり前だけど今まで気付かなかった
閑散とした住宅地に住んでいるので夜に音がする事に慣れてないみたい
昔はテレビ付けっ放しじゃないと寝れなかったから音には慣れてるはずなんだけどなぁ

意外に神経質だ、あたし笑

まぁ、外に出れて良かったかな


母が出張で妹も旅なので父のご飯二日分作ってきた
一人分を二日って作りにくいなぁ
量が少なくて焦がしそうになる
一人暮らしの人ってどうやってご飯作ってるのかなぁ
余っても食べる人いないし、食材は使いきれないし工夫こらさなできなさそうやなぁ

来週、あたし旅行だけど、また母が出張、妹も旅行だから一人分を二日作らなかん
野菜買っても腐らせそうやし…
献立に困るなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。