2005年03月07日

女とか

ほんとのこと言うと、男尊女卑思考は嫌い
でも、女だからどうだと言われてもむかつくとかはない
なんでかってゆうと、言われた時点で「あーこの人バカだな」と冷めてしまうから
学生の時、あたしを下に見て接してくるし、あたしが前に出るとチクチク言ってくる子がいた
あたし1人が言われていれば、「あーあたしがむかつかせてるのかなぁ」ってなるけど、彼は、女の子が少しでも目立つと叩く
ものすごいひがみっぷり
あまりにくどくてうんざりしてたけど、ちっちぇえなって思っちゃう

自分は今まで女だから虐げられたという経験がない
言われても、上記のような感じ


最近思うのは、女性の友人、恋人がいない等、女性と関わった事ないのに「女性はこうだ」という人がいるけど・・・
女性をエッチの対象としか見てない人もそうな気がする
体しか見てないからかな?
よく知らない人ほどそうやって言う

そういうあたしも男性の友達って言うと・・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、男性の事はよくわかりませんね

知らないなら知らないでいいじゃないのかなぁ
下手なイメージばっかりつけてくとなぁ・・・
【関連する記事】
posted by まぁこ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おもふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。