2005年03月03日

友達

友達が来てくれた
1年以上前に借りた物が借りっぱなしになってて・・・
ごめん
しかも破いちゃって
ほんとごめん
はぁ・・・

ゆっくり話したかったけど、友達は例の娯楽施設に行くらしく、そんなに話せなかった
と言っても結構立ち話した


友達は持病持ってる子が結構いるので、彼女も心配だったけど、どうにか大丈夫そうで安心した
別の友達の恋愛話を聴いてびびる
あたしだったら「詐欺じゃん!」って騒ぐけど、その子はすっぱり割り切ってるようだ
割り切りっぷりが素晴らしい
もう1人の子もあんまり調子が良くないみたい
うーん・・・
取り敢えず、あたしはその子にかなり心配掛けてるみたいなのでメールしなくては
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。