2005年03月03日

海を見に行きます

おととい、ふらふらしながら旅行の予約した
できれば貯金に手出したくなかったけど、せっかく行くのにケチっても相手に楽しんでもらえないと思ってお金引き出してきた

今日は郵便局と図書館、電気屋さんといろいろ行ってきた
図書館で地図と旅行本を借りて、CD−Rを買ってきた
妹に返し忘れたCD(また10日ほど旅に出た)を拝借して焼いた

こいつを返しに行かなくちゃ行けないので、また今から出かける
YUKIのアルバム借りようかな・・・

どうやら近くにでかい娯楽施設ができたらしく、道路がえらい混んでるふらふら
20分で行けるとこ1時間かかる
夏にかけて、近辺でイベントが目白押しなので、最近渋滞がすごい
軽く都会気分
道路を作っているけど、まだできそうにない
くーっ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遊びに来てね♪
Excerpt: ОLの私達が気にいってるこの秘密の場所で知り合ってみませんか?☆
Weblog: 里佳子
Tracked: 2005-07-05 15:59

遊びに来てね♪
Excerpt: ОLの私達が気にいってるこの秘密の場所で知り合ってみませんか?☆
Weblog: 里佳子
Tracked: 2005-07-05 16:15
×

